よくあるご質問

商品仕様について

弊社の商品はほとんどが、カバーリングタイプ仕様です。
中には、張り込み仕様のソファーがあるので、ご不明な場合は、スタッフにお尋ねください。

素材によります。天然素材が含まれてる生地は基本的にドライクリーニングを推奨しております。

はい。自社製品のソファーはカバーのみの購入も承っております。

はい。カバーリングライプのソファーは中身だけの購入も承っております。

基本的には、設定されてるサイズ展開のみになります。
商品によっては、サイズオーダー可能ですのでご相談下さい。

納期について

《弊社オリジナル商品》
ソファーは約60 日~、木製品は約90 日~
※商品によっては納期が異なる場合がございます。
海外生産のため、時期によっては、納期が多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
《メーカー商品》
弊社以外の商品につきましては、商品によって異なるため、スタッフまでお尋ねください。

はい。可能です。お引越し時期が未定でも、ご発注いただけます。
商品がお引越し時期より早く届いた場合、弊社の方で、保管させていただきますのでご安心下さい。

配送について

栃木県内お住まいで、1 回のご購入につき3 万円以上お買い上げの場合、送料無料になります。
県外お住いの方につきましては、お住まいの地域により、配送料が違うため、スタッフにお尋ねください。

基本的には、曜日指定になります。配送日指定希望の場合は、お早めにスタッフまでご連絡下さい。
時期や、状況により、ご希望に添えかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

当店までお電話ください。違うお日にちで再調整致します。

はい。弊社は設置から梱包材の回収まで全て行います。
コロナ対策は行っておりますが、屋内での作業をご希望でない場合はお申し出ください。その際は設置や梱包材の回収は 行いませんので、予めご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード、現金、お振込
お振込みの場合の手数料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。
配送日までに、上記のお支払い方法でお支払いをお願い致します。
領収書が必要な方は、お申し出ください。

キャンセルについて

受注生産の商品に関しては原則、キャンセル出来かねます。
ご発注の際には、サイズや色などご確認のうえ、ご発注いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
メーカー商品に関しては、メーカーから発送後のキャンセルは承っておりません。予めご了承下さい。

返品、交換について

お届けした商品の交換、返品はご注文内容と異なる場合、破損、汚れなどがある場合に限り承ります。
商品配送後、7日以内に当店までお問合せ下さい。
※受注生産商品の交換は、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。

下記の場合は、交換返品をお受けできません。
  • イメージと違う
  • 商品お受け取り後にキズや破損、汚損が生じた商品
  • ご使用後の商品
  • 商品到着後、7日以上経過している場合
  • 違う商品への交換

保証について

自社商品につき、1年保証。


【保証内容】
  • 保証期間内において取扱説明書に準じた使用で生じた、故障や不具合の修理、または交換。
【保証対象外】
  • 取扱説明書に準じた使用方法以外の使用が原因での破損、汚損
  • 当店以外でご購入した弊社商品
  • 日常使用によって生じた摩擦、汚れ、ヘタリ、劣化等
  • 電球、電池などの消耗品
  • 地震、火災、落雷、風水被害などの天災によって生じた故障、破損、汚れ等
メーカー商品につきましては、メーカー保証に準じてご対応させて頂きます。

上記以外でご不明な点がある場合はお電話もしくはお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ

Arreda鹿沼店・アウトレット店
TEL:0289-63-0350 / 定休日:水曜日
Arreda佐野店
TEL:0283-85-8211 / 定休日:水曜日

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ